スポンサーサイト


キングオブコント2010・レポート

いや~見ましたよ

去年のリアルタイム感想ブログはさすがに集中できなかったし、更新いそがしかったので

今回は全部ゆっくり見終えて、で、記事を書こうかなと思いました。

全体的の感想として、

去年よりウケと点数が反比例してるのがよく分かりました。

それと上がり下がりが激しいというのも。

では1組ずつ感想を。

個人的得点もいれてきます

(0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,P) P=パーフェクト


1ST STAGE


1・TKO 「お葬式」 点数:820 個人的:8

やはり来たぞ!!!と思いました

このネタはTKOのネタのなかで一番好きなのでうれしかったですが、やはりトップなので点数低かったですね

前半もちょっと笑い少なかったですし


2・ロッチ 「催眠術」 点数:826 個人的:4

最初見たとき、「あ、こりゃオチたな」って思いました

後半畳み掛けられなかったのが、痛かったですね

しかしなぜこんな点数いいんでしょうか、やはり芸人ウケするんですかね~


3・ピース 「山姥」 点数:827 個人的:8

ピースのネタは初見なんですが、非常に面白いと感じられました。

KOC3時間生放送中はずっとニコ生でとある生主さんの放送をききながら見てたんですが、

感動ネタが多いのをききました、たしかに感動ネタでしたねww

とてもよかったです


4・キングオブコメディ 「誘拐」 点数:908 個人的:10

本当にGOOD!しかありません

ネタも優秀でしたし、本当に面白いと思いました

笑いも多かったですし、満足でした

後半への畳掛けがすごかったですねw


5・ジャルジャル 「変な奴ら」 点数:829 個人的:9

馬鹿馬鹿しいwww

その馬鹿馬鹿しさが笑いへ繋がるのは、才能があるからだとおもいます

才能という秘めた存在が彼らの中でいかんせん発揮できたんでしょうかね

結構いいとおもいました


6・エレキコミック 「お年玉」 点数:727 個人的:5

あ~あ、やっちゃったなああ・・・・。

エレコミは僕は好きでもキライでもないんですが、期待はしてませんでした

結果発表きいたとき「え?なんでこいつら入ってんの?」とちょっと重いましたもん

う~ん見たことあったけどそこまでひどくはなかったのにああ・・・

ちょっとカワイそうに見えました


7・ラバーガール 「猫カフェ」 点数:864 個人的:7

好きなんですけどこのネタはう~ん

期待してただけにちょっと期待はずれでしたね

でも全然面白いってどういうこと?www

準決勝ネタってまさかこれだったとは・・・


8・しずる 「シナリオ」 点数 898 個人的:9

はははははははははは!

声を出して笑いました

こういうの好きですね

「演劇風コント」みたいなのが?

うん、良かったです


-1ST STAGE- 終了


2ND STAGE


1・エレキコミック 「リポート」点数:720 個人的:6

あらら、下がっちゃいましたか

自虐は好きなんですけど、こういう場ではするもんではありませんね

楽しめてやっただけでもなによりですね^^


2・TKO 「歌手」 点数:916 個人的:8

えええええええええええええ

荒れました、実況+生放送で連呼しまくりました

うwそwだwろw

まさか・・・


3・ロッチ 「万引き」 点数:781 個人的:9

ちょっとまてー!

なぜこんなに低い!?どう見ても1本目よりかは面白かったでしょ?!

全体的によかったんですけどね、このネタ


4・ピース 「妖怪」 点数:942 個人的:9

感動したわあ・・・

面白いわあ・・・

なんかいいわあ・・・

結果、よかったわあ・・・


5・ジャルジャル 「オバハン」 点数:898 個人的:P

この日一番面白かったです!

馬鹿馬鹿しい!本当に馬鹿馬鹿しい!いい意味で

満足です、もう

何も言うことはありません


6・ラバーガール 「勇者」 点数:830 個人的:5

絶対電報やるとおもったのに!!!

このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そりゃ得点引くのも当然ですな^^


7・しずる 「パンティー」 点数:772 個人的:4

う~ん、びみょ~

でもこんなに低いとはオモってもませんでした。

かわいそうに


8・キングオブコメディ 「自動車教訓所」 点数:928 個人的:10

見た瞬間、優勝間違いないとおもいました。

自動車教訓所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

面白かった、特に最後の見詰め合うところwwww

おめでとおおおおおおおおおおお


1位キングオブコメディ 
2位ピース
3位TKO
4位ジャルジャル
5位ラバーガール
6位しずる
7位ロッチ
8位エレキコミック

という結果でした。

ふう・・・

キングオブコメディ優勝おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
