スポンサーサイト


俺の嫁・ミジュマルが次々に消えていく件

ここ2日俺はミジュマルの画像をうpした

投稿した直後はいいんだが

その翌日になると画像が消滅してしまう

え?なんで?

俺の可愛いミジュマルをみんなにわかってもらないだと・・・?!(まあ誰も見てないけど)

ふざけんなああああああああああああ

俺のミジュ様になんてことを!

ならばもう1回テストうpして消えたら、FC2ブログに文句いってやろう!

無題

ミロ!こんな可愛いポケモン見せられたら神様だって消したくはならない!だろう・・・?

けすなよ!

だからみんなみえる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
