

君の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話・感想

見ました!

原作読んでないけど・・・

あきらかにアニメから入った新参者ですけど。

いやーオモシロカッタナー

初めてだから知らなかったけど、桐乃にむかついた!(`・ω・´)

おい兄貴馬鹿にしちゃあかんヨ

まあボクには妹すらいませんが(うざったい姉ならなおさらのこと)

やはり現実世界の妹って可愛くないですよね(いやこのアニメ2次元なんだがw)

で1話の感想というと、萌えた。

そんだけです。

面倒くさいことキライなんでただ単に一言だけってのもありますが。w

でもPSするとあれですよね、

妹がR-18なんてやってたら(妹がいる設定で)ボクなんて意気投合して仲良くなっちゃいますね

あーあ、2次元みたいな妹ほしーなー

こんなに可愛いかったらなおのことなのに・・・

無題

桐乃じゃねーか!!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
