

一生に忘れられない今日の月曜

題名の意味

なぜなら・・・


今日が休みだからです!!

先日、日照りに近い太陽にMYお肌が黒く照らされながらやった運動会が終わったからその代休ですよ!

HAPPYな気分に浸る自分だが、結局は土曜もやっているわけだから同じ。

はああ。疲れたよ。
まったり休みに浸りたいのだが、


実は私、夏休みの宿題をまだ取り残しておるのです!


まだまだ宿題と格闘中なわけであります!


もういやだ・・・。

全然一生に忘れられなくない明日にしたいです。

さてそれでも私は、1日更新を15回くらいした磁石・永沢氏を尊敬しており彼と同じくらい更新できればいいなと思っております。

だからもうこの記事も1回目とみなされます!!

卑怯な自分に惨敗・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
