スポンサーサイト


水嶋様の本気はこんなもんじゃない/小説家になりたいなんて言ってる奴どこだよ、出て来い

タイトルは豪華2本立てでございま~す

水嶋ヒロさんが先日、小説大賞で2000万円とったらしいね

男前で、芸能界引退して(?)小説界で頑張って、大賞とるなんて素晴らしいよ

おまけに賞金2000万円辞退するとか

マジ、水嶋さん


どんだけ~~~!!


いいね♪うらやましいね♪

男前はやっぱ違うよ><

俺らみたいなこんなひっそりとした田舎で住む野朗なんてとても出来ないことさ

2000万円辞退すんなら、半分オイラにくれよ

将来の夢、俳優・声優・漫画家たくさんあるうちの一つに、小説家も入ってんだよ

だから活躍するために俺にも。。。俺にも。。。

だめか・・・


よし!決めたわ!

俺・・・


小説家になるよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
