

太腿様が怒ってらっしゃる/体力との勝負

今日は友達「S」と色んな場所へいってきた、

もうつかれたよ~;;

家へいき、フタバへいき、家へいき・・・etc.

もう疲れたわ!

太腿様が泣いて悲鳴をあげてるぞ

さらにフタバで1時間経過・・・

明日まだ学校だぞ!

立ち疲れた・・・


でもあんな友達でも、やっぱり友達はいいなとおもった。

友達少ない俺には、友達って「学生の印」みたいなもんだよね

これほど「S」と話した日はねーぞw

でもまたいくぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
