

普通に面白そうで期待して楽しみに見ていたアニメが、最近、School daysのようなBAD・END展開&エロアニメ展開になりそうだと思った件について

どうでもいいけどタイトル長くてすいません。

そのアニメとはこれなんです。






















最初は良かったんだよ、普通の純ピュアな恋物語かとおもったら

俺は4話・5話を見て、 


衝 撃 を う け て し ま っ た ! ▼


1話・・・ソラかわいいよソラ(≧∇≦*)(*≧∇≦)


2話・・・この田舎の女の子全員かわええ(*..) ポッ


3話・・・更衣室で女の子同士がイチャイチャo(^-^o)(o^-^)o


4話・・・!?妄想で主人公が長髪女とセッ〇〇・・・しとる・・・( ̄□ ̄;)


5話・・・!?現実で主人公が可憐女と風呂場でけしからんことを(゜ロ゜) !


詳しくまとめると、


・風呂場で胸を揉むw(°o°)w

・風呂場でキスをするL(・o・)」オーマイガ

・風呂場で抱き合う[壁]ロ°)ハッ

・風呂場で女の全裸遭遇(」゜ロ゜)」ナント

・妄想とはいい、女の子とベットの上であんなことやこんなこと・・・(゜ロ゜) !

・姉妹同士でキスしてる(°m°;) アレマッ!

・回想とはいい、子供同士(幼少期)がキスしてる(^-^; ・・・・

・変なストーカーが主人公を使い妄想で色んなことしてやがる(゜◇゜)~

異常。

こんなアニメ・・・。




けしからん、もっとやれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
