

1 日本一人口の多い場所とかマジダリィ・・・(横浜編)

明日から横浜です

土日使って。

正直wktkもしておりませぬ。

なんであんな人がいっぱいギャーギャーうるさい?街なんかにいかなくてはならないのかね、と。

俺は正直いって田舎モンなんで、都会とかそんなの知らないッス。

っていうか興味ないッス。

横浜っつわれても、有名なモンしらないしー。

オラの大きい御友達や普通のオトモダチのために、記念品やお土産を買わないといけないとです。

そんなわけで、明日無法地帯となります、まあ感想は日曜の夜にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
