

はいはい、どうせまた今年のクリスマスも中止だろ?

現在、12月8日―

12月24日―

それはクリスマス・イヴだ―

まあメインのクリスマスは25日であって、むしろそっちの方が需要ありそうなんだが、

世間じゃ24日(前日)の方がワイワイワッショイ状態。

このリア充どもめっ!!

どーせ、おめーらは幸せな生活やらイチャイチャ( *^-^)ρ(^0^* )

したりすんだろー!!

全く、この世の中を非リア充と平凡な男衆は密かに生きてんだヨッ!

まァ、要するに僕はこういうことなんです。

1位リア充への憧れ(49%)
2位リア充への嫉妬(31%)
3位リア充への追求(20%)


なんだよっ、これ。

リア充テラウラヤマシス。

クリスマスなんて、もうイヤだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
