スポンサーサイト


M-1準決勝目録

12月12日―

今日はM-1グランプリ2010の決勝進出8組が決まる、準決勝の日だ。

もちろん俺は、中国地方なので1000KM以上離れてる東京の両国国技館にはいけないが、

世の中には便利なものがある。

それは・・・・・・




ネットだ

あと2ちゃんねる


なんだそのおまけみたいなつけ方は!!

というのはおいといて、

僕は13時から15時までネットでみんなの感想(?)とともにみてますた。

実際、準決勝逝ってる人からのリアルタイム実況なども、

まァ~すごい!!


笑い飯がぶっちぎりだったらしいわけだが、

ま た か よ

もういいよ、おまえら。

去年の鳥人ピークだったろ、堂々と散れよ。

そして磁石とタイマが結構良いらしい。

7年連続で逃したら、おまえら8年連続じゃねーか!!

がんばれよ!


ちょっと藪用でそろそろ終わります。

こんなブログですいません。



決勝進出者発表は今日の17時から。




         も り あ が っ て き た 
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
