スポンサーサイト


トータルテンボス大好きだ!!/不満爆発

M-1についての決勝面子がまだ許せませんが・・・、

この動画を見て欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=JfZQq54jx2o

再生回数5万越えてるから、きっと有名なんだろうが、

本当に彼らの言うことはよく分かる。

そして納得できる。

やはり準優勝したことだけはあるな、

2007の彼らは本当に面白いと思った。


ちなみにこれは、「審査がでたあとでどーせ審査員ぶってナイスコメント!っていわれてーんだろ?」

とかじゃないです。

マジで率直に感じた感想です。

ハイ。


今回の不満芸人ランキングをつけました。

↑不満が高い

ピース

スリムクラブ

ジャルジャル

ハライチ

カナリア

ナイツ

笑い飯

銀シャリ

↓不満は低い


です。



まったく!!

準決勝審査員は俺(達)を舐めているのか!!

磁石ねェとか、完全に磁石ディスってんだろ!!?

タイムマシーン3号もねェとか、微妙にディスってんだろ!?そういえよ!そういえって!


準決勝審査員なめてやがる、俺らにフルボッコにされてもいいのかよ?

今、俺は糞ビッチ石原にも怒っているが、審査員にも怒ってる、

でももう過去は変わらない―

だから希望がある、


・敗者復活で初の2~4組同時進出する
・来年以降の「新しいイベント」=もう1つのM-1グランプリ
・磁石とタイマが同時進出

以上です―

マジでピースとか誰得だよ

ジャルジャルはもう話にならん

ピースとか記者会見で、初進出なのにおもいっきり普通に慣れてて、タメ口だったし

綾部ざけんなぁ!!バーロー!!

又吉はまだいい、許す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
