

不便な1日でした。

正直言って今日ほど疲れた日はない、

朝からいきなりの超腹痛に襲われ、5分しかない休み時間で用をたせと?

そして昼もまた腹痛起きるし、

昼から体育で災難するわ、ミスるわ、元気なくすわ、

そして気分悪くなってたのがさらに悪化したりだとか。


もう俺明日学校行きたくない

初めてだよ、

いままでどんなに嫌なことあってもいっつも前向きに取り組んでたけど、

明日ばっかしはマイナスだわ

なにもかも終わればいいんだ!!





でも、M-1は終わるなよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
