

今月の様子を一言か二言ぐらいで、説明します。

12月30日 家に引きこもる方が勝ち組だと悟った俺は、もちろん家から一歩もでませんでしたけど、何か?

12月31日 テレビ君、この日だけは24時間頑張ってくれよ、君がいないと大晦日の気分になれないから。 

1月1日 0時と共に、池上先生がカウントダウンせずに、新年早々、芸能人と俺ら怒りと不満爆発。

1月2日 俗に言うお年玉を貰う平均的な日、今年の収入はなんといってもデカかった!!!

1月3日 もう、この日で正月終わるなんて寂しすぎるよ、もっと続けばよかったのに。。。 

1月4日 鬼畜過ぎる部活編と面談編スタート、この日の夜は同窓会で盛り上がった。

1月5日 午前で部活はなんとか終わったが、俺の正月気分がまだまだ終わらない。

1月6日 部活ついに一日練習へ戻る!!もちろん俺は耐えられなかったぞ。

1月7日 部活ついに最後の半日練習へ!翌日から一日連続とか、ふざ(ry

1月8日 名探偵コナン15周年というのに、SPないとかマジ勘弁www

1月9日 宿題やってないことを今更気づいた自分は負け組。

1月10日 いよいよ冬休みがラストで、もちろん宿題は(ry

1月11日 はい宿題出せてなーい、俺オワタ\(^0^)/

1月12日 と思ってたら今日がはじまりでした(汗

1月13日 本格的に学校始まってもうた。
 
1月14日 嫌なことしかなかった(涙)

1月15日 ん?聞くなよ

1月16日 現在進行中

1月17日 宿題(ry





どうだ、この見事な俺の説明!!

なめらかに文章の終わりが斜めってるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
