スポンサーサイト


ィやったあああああああああああああああああああ!!!!

ィやったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい!マジ嬉しい!!!



(俺がなぜこんなに嬉しいのかというと)


実は今さっき、郵便局で金下ろして→フタバで本買って→帰宅

というコンボをかましたのだが、


実はフタバでなかなか見つからなかった本があったんだよ!!

いや、だがこれは別に嬉しいというよりよかった―


本題はココから―


なんと・・・なんと!!

小学館「少年サンデー 増刊号」にて人気連載中の


M・S DOLLS(モーソードールズ)/span>

のコミックス3巻にて応募された

購入者イラスト直筆サインプレゼントキャンペーンで

見事あたっちゃったのよ!!


しかも3名だよ!?3名!!


ヤバイ、2011年一番嬉しいかもしれない(馬鹿だな、おまえ 2011年始まったばっかだろーが)


きっとこんな運二度とないんだろうな・・・。

いや、最後に、俺は少年サンデーで毎週毎週応募してるPSP(青)

当たれエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
