

国民的アニメと今期冬ラノベアニメの関係性の伏線

名探偵コナンとドラゴンクライシス!

国民的アニメと今期大人気爆発冬アニメ。

この2つに関係性があるとおもうのは気のせいだろうか。

そこで俺は諸君に告ぐ。

ある3つの伏線を。


伏線1.「名探偵コナン」における第566話「相棒はサンタさん」の回で、釘宮と下野は共演している!

伏線2.「名探偵コナン」現EDである「十五夜クライシス ~君に逢いたい~」の題名がドラゴンクライシスと微妙に似ている!!

伏線3.「名探偵コナン」における第602話「テニスコートに潜む悪魔」の回にて、ゆかなが出ている!


結論:よってこの3人は共にコナンに出場しなおかつ同じアニメ陣である。

下野と釘宮が共演なんてないぞ!!

下野なんてその1回しか出てないし!釘宮なんて下手すりゃ、いつでるかさえもわからんからな!

ゆかなはしらんがな(‘・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
