

怪盗GINの陰謀(18)

この小説もいよいよあと3回か・・・

まあ続きが気になる方はトオイ未来で!!

っていうか酷い小説だね、これ 改めて見たら今頃気づいたわ

こんな小説終わらせるべし



第18話「プリントの真実」

なーんか変な珍しいプリント=怪盗の臭い がプンプンするとかいって

補修中にどこへいくのやらと龍谷。

「おい!色々突っ込む所が多すぎなんだよ!一番聞きたいのは、今どこ向かってんだよ!」

「あそこですよ・・・!!」

どこだよ・・・。

そう言い、着いた場所はなんと大きな広い公園だった―

「灯野(あかりの)第一公園」

その公園は、公園にしちゃものすごく広くものすごく木が多い。

「この紙が元になっている守り神と呼ばれる大木があるんですよ!」

「これかぁ・・・」

それは半径5M以内は立ち入り禁止ロープがある大木。

へェー、すげェ でかすぎだろ・・・

この木があのプリントの元になっているらしい。

「で、怪盗とどう関係するんだよ」

「え?私は回答といったんですよ」

なんじゃそりゃ

(終)


っておおおおおおおおおおおおおおおい!!!!ふざけんじゃねええぞおおお!!いくらこの小説がダルくて面倒くさくて長いからつったってこんな終わり方はねーぞ!!どんな難しい話でも俺はちゃんとオチをつけて終わったじゃないか!!なのにこんなんって!!おまえは本当に作家になんてなりゃせんよ!!なーにがアニメ化だ!!なーにが人気だ!!所詮ただのお遊びブログ記事じゃねーか!!っざけんなよバーロー!!By主人公

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
