スポンサーサイト


怪盗GINの陰謀(20)

本編終了迫りましたが、それでも頑張ります!



第20話「幻想の蒼石(サファイア)」

おっちゃんの長いなが~い、まるで熟の講師のような熱弁を30分もきいたあと、ようやく本題へ―

龍谷と共に、その家へ 

「怖くなったらすぐかえるんじゃぞ!!」

そんな言葉も聞かず、颯爽と繰り出す。

正直いって俺はこういうの怖いからいきたくないのが本音なんすけど。

っていうのはおいといて、

着いた―


第一印象

こええええええええええええエエェェェェェェ

それはそれはもう荒れ果てた庭にボロボロな木材で出来た家、いかにも出そうな雰囲気―

果たしてこんなところに宝石なんてあるのだろうか

ただのホラじゃねーだろうな、オイ

まぁそんなわけで入ってみましょう

以外にも結構広いので、探すのは結構時間かかりそうだな

この家の間取りを解説しよう―

まず1階と2階がある

1階はかなり広い、2階はそれほどでもないがこっちもまぁ広い

まぁきっと2階に宝石はあるんだろうけど。

というわけで早速潜入

「怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くないetc.

といいきかせ2階に潜入、タンス、襖、床下、天井、戸棚・・・

どこ探しても見つからない、やはりホラだったか・・・

と思った瞬間、天井から何かおちてきた。

なんとあの宝石!

「幻想の蒼石(サファイア)!!」

なんでいきなり落ちてきたんだろう・・・

宝石を盗った以上、ここに用はないのでさっさと帰る銀。


しかし試練はこれから降り注ぐのだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
