スポンサーサイト


R-1の感想を今更。

めっちゃ今更ですが、R-1の感想でも

あ、でも僕1回戦と佐久間一行関連しか見てないんで、そこんとこ4649


まずは、

安心と信頼のニート芸人ことキャプテン渡辺 VS 所詮インパクトのCOWCOW山田興志

キャプテン渡辺

感想:1回戦のいきなりのトップでこれはキツいなあと感じました。

これはトップじゃなかったら大分はまって2回戦いけそうだったのに・・・。

そもそもトーナメントっていうのがまず大会にあるまじきルールですよね。

まあR-1はお笑い賞レースでかなりうぬぼれてるほうですが。

なら、なぜ見てるのかって?

ヤナギブソン優勝が見たいからだよっ!!!

で話を戻しますが、

僕はこの人普通に面白かったとおもいます、ハイ


COWCOW山田興志

感想:カウカウの山田さんのいいところはインパクトがすごいこと 悪いところはずっと同じネタでいくこと。

2回戦も同じネタだったらしいじゃないですか?

それだよ、カウは1回のネタを使いすぎ、それが今回悪いところへつながったんだよ

ネタ自体は単に去年とやってること同じだし早口というテンポの悪いものをテンポ悪くやっても面白くない。

ということで僕は、キャプテンに2 山田に1です。


2ND STAGE

孤高のアイドルAMEMIYA様 VS コントで優勝したのにたいして売れてないバッファロー吾郎のなんとかさん

AMEMIYA

感想:AMEMIYA様やーーー!!!

キャーーー アメミヤ様ヨー!!

AMEMIYA様素敵ですっ!!

雨宮面白いかっこいいぜ!



バッファ吾郎のなんちゃらさん

感想:そ  の  発  想  は  な  か  っ  た

というか





















そんだけ溜めといて、矢口真里かよっ!!!(怒)

矢口ファンの僕を怒らせた―

コイツ、絶 対 に 許 さ な い 







AMEMIYA様ダントツ圧勝。いうまでもない。


M-1のオードリーポジションの前田じゃない真栄田さん VS 何も取り柄がないナオユキおじさん(52)

真栄田さん

感想:これ絶対M-1とってなかったら予選も2回戦で落ちてるくらい酷かったよね。


ナオユキ

感想:この日、俺はナオユキアンチからナオユキファンになった

まあネタが小学生向けだからかな?


じゃあ、なんだよ 俺は小学生っていいたいのかよ?ああ?


ナオユキに2、前田じゃない真栄田に1


ピンの王子さっくんこと佐久間一行 VS ふざけて話にもならない名前忘れた

さっくん

感想:何かが出てくるシステム~♪ 10秒以内に戻らないと体調悪くなるシステム~♪う~ん、ウソ~♪(キリッ

やべぇwwwwおもしれぇwwww

エンタでやってたネタよりかはね

全部歌で通すってところがすごいわ

ダントツで面白かった


地味にネタやってたなんちゃらさん

感想:つまんねー(棒)

さっくんに3。


というわけでこの辺で乙。

細かいことは気にしないの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっと真面目に感想書こうよ…
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
