スポンサーサイト


上地雄輔(31) 職業:ぶりっ子おじさん

上地のブログより抜粋。


おまじないです。老若男女、恥ずかしがらず本当にして下さい。
 片手を頭の上に手をそっと置いて。
 置いたまま。
 本当にウソだと思ってもいいからやって。
 怖くない。もぅ起こらない。きっと大丈夫。みんな付いてる。
 1人でまだ助けを待ってるあなたも、少なくともゼッッッテー俺はいるし繋がってる。
 そしてその手をゆっくり、頭の上にのせたまま左右に動かして、
 ポンポンて自分の頭に優しく叩いてください。
 その頭に感じた感触は
 今あなたにしてやりたい家族、大事な人、俺からの感触です。
 本当にできる日まで信じよう。
 ゆーすけょり。


一方その頃、亀田(のブログ)は・・・

まずは第一歩テーマ:ブログ

 今日関係者を通じて、

 飲料水とお菓子を被災地へ輸送して頂いきました。


 「今」出来ることを考えた結果、

 まずは自分がすぐに用意出来る物を集めました。


 やっぱりどんな時も水は必要やし、

 お菓子は俺が好きやから


 子供達がちょっとでも元気になってくれたらなぁと思って

 俺が好きなグミを送りました


 今後時間が経つにつれ、

 もっともっとみんなの力が必要になってくる。


 まずは「今」自分が出来る事から、

 ちょっとずつでもやっていこうと思い、

 まずは第一歩踏み出すことが出来ました。


 これからも出来る限りやっていこうと思います


 被災地の皆さん、

 負けずに頑張って下さい



励まししかできない31歳のぶりっ子

VS

ちゃんと物を送り、根は優しい30代のおじさん



どっちがいいよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
