スポンサーサイト


フジテレビがクソすぎる件

もう有名になってるが、フジテレビがここ最近ひどい。

被災者へインタビューをして、泣かせるような発言をしたり、

マイクの音を切り忘れて、状況が状況で「あー笑えてきたww」発言。

さらに以前フジはNZの地震で右足を切断した子にインタビューし、サッカーできないってどういう気持ち?

など不謹慎な発言を続出。


やはりマスゴミ。やはりフジテレビといったところか・・・。

話にならない、こんなの人としておかしすぎる。

はっきりいって、人間のクズだ。

たとえそれがどんな人間、どんな性格でさもえだ。

流れでもいったにしろ勘違いにしろ、そういう発言自体おかしい。

これを気に僕はフジテレビが大嫌いになりました。


関係ないですが、フジテレビ製作のアニメも嫌いになりました。

ワンピース、ちび丸子ちゃん、サザエさん

どれも嫌いだ、とにかくフジテレビが関係すれば。

ワンピは元から嫌いだけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
