

クシャミオンパレードで鼻がもげそう

ここ最近続く花粉症の猛威。


その影響によりクシャミがとまらない体質になりました、というよりなってます。


ツライです、本当に辛い。


鼻が痛い。


ティッシュ使いすぎて紙もなくなるし、鼻も痛いし、絶えずクシャミもでるし・・・。


リアル解せぬ。


本当に花粉症マジで解せぬ。


コナン「いや違う!これは花粉症の殺人にみせかけた大胆且つ巧妙な殺人だ!」


無題45



バーロー!!不謹慎だろうが!!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

Re: タイトルなし

> 大丈夫?

はい、大丈夫じゃないです。

耳鼻科で貰う薬は
市販のと比べて格段に効くよ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
