スポンサーサイト


上手そうな10円ガムを3つ買ってきて食べたら、クソ硬すぎて不味かった件

5時間前 ウォンツにて。

友達とぶらりぶらりとウォンツへ入店。

高校生の男子が2人でウォンツ・・・



キメエエエエエエエエヽ(`Д´)ノ


で俺は友達が何かの商品を買ってる間にお菓子コーナー見たんだよ。

あんなに大きかった・・・/// ジュースが・・・///

ああぁ・・・あぁっ!!こんなに安いなんてェ!!


で、お菓子のほうなんだがお菓子は普通の値段でした、こんちくせう。

そこに10円(税抜)のお菓子!!上手そうだったから3つ買ってきた。

友と別れ、家に帰ってさっそく試食。

・・・。

・・・・・・






        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ


食えたもんじゃない、

・硬い
・不味い
・変な味
・真四角
・飲み込めない

誰がこんな5大不平要素集めろっていったよ!!

買うんじゃなかったわ・・・マジで・・・。










無題2

俺はそんなもののために金を払ったのか・・・!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
