スポンサーサイト


名探偵コナン沈黙の15分がはっちゃけすぎワロスwww

今日友達1人と私合計2人で映画見に行きましたー。

いやー久々の映画だなあ。

何年ぶりの映画だったんだろう。

少なくとも前回見たコナンの映画は10周年の時だったんで5年ぶりのコナンですね。

パンフレットも当然買ったぞ!!


そして内容についてなんだが-


おいおい なんだよこれ これはすごいぞwww


まず今回では2つの事件がおきるんですが、

まず最初「地下鉄爆破事件」

なんと事件が始まってから解決までわずか10分!!

都知事に脅迫状が届き、本庁組は都知事を警護するのですが、

たまたまトンネルにいたコナン(阿笠博士の車がトンネル内を通過)が、途中怪しい男を発見し

急いでコナンはスケボーで車が行きかう中、逆走リバース!!


おまえ、轢かれたいのかよ・・・バーロー

なんか色々とコナン無双が続きましたが、電車が高速道路乗り上げて突入するのがすごかった。

歴代最高峰のアクションといってもいいな、これ。


あと雪原をかけぬけるシーンもあるんですが、これもすごかった。

中盤はだるくなってきたので感想言いません。

最後、コナンがスノボで雪原かけめぐって、雪崩を起こそうとするのだが(雪崩を起こして濁流が村を突撃するのを防ぐため)なかなか雪崩はおきず、


コナン「くそっ!くそうっ!!くそお!くそおお!糞おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

コナン「くそおおおおおおおっ(ドン」

雪崩「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」


クソワロタwww


まあなんにせよ今回はなけました。


ラスト15分間本当に予測不能です!

そして今日の映画帰り、セブンイレブンでコナンキャンペーンで300円分対象商品買って1ポイントコースに応募したら見事に外れました。



僕の人生も予測不能でした。


無題
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
