スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉ってデリケート

言葉ってのは人を傷つける凶器。

言葉ってのは人を喜ばせる道具。

言葉ってのは人を変える危険物。


言葉には皆気をつけよう。

その言葉が些細なことでもあってもそれが人を変えさせる魔法の道具だ。

危ない。鋭利ですごく尖がってる。

一歩使い方を間違えただけで、大変なコトになってくる。

死においやったりすることもある。


俺は今日の上原美優さんの訃報を聞いて正直言葉がでなかった・・・。

学校を出る前だったのでニュースでちょっと見ただけだったんだが。

それと今回は関係ないだろ?はい関係ないです。


なにが起きてこんなこといってるかというと、

俺は今すごく被害妄想してる。

それが本当に被害妄想かどうかは分からない。


みんな(女子のあるグループ?)の声、みんな(女子のあるグループ?)の発言が全部俺にいってるようにならないのだ。

絶対こいつら、今の「バーカ!」とか「くっさ!」とか俺にいっただろ?みたいな。


くさくねーよ!!!

馬鹿じゃねーよ(頭脳的なコト以外に関して)!!



そういうこというおまえが一番人間として腐ってるわks

こういうのは気にしたら負けだし、気にする方が悪いと思うんだが、

絶えられない。

俺には・・・


耐えられない・・・・。


一瞬学校やめようかとさえもおもった。

男子は別にいいんだよ。

女子の優しい奴も別にいいんだよ。


でも悪口とか影口とかいう奴らは本当に氏ねばいいとおもう。


結局悪口とかって自分自身に帰ってくるんだよ(爺ちゃん説)


本当ここってバカばっかだわ(違う意味で)


女子が一気に嫌いになった。

悪口言う奴らばっか、無視する奴ばっか、クズ以下な目で見る奴2人。


もう1回いうけど言葉は帰ってくるんだよ。

もう二度とそんなコトいわないでほしい。



どんなに素直に思って言っても、だ。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一回気にしたら全部気になっちゃうもんだぜ
周りのバカなヤツの言うことなんて放っときゃいいんだよ
嫌なことあったら、信頼できる人に話聞いてもらうだけでも楽になると思うよ

Re: タイトルなし

> 一回気にしたら全部気になっちゃうもんだぜ
> 周りのバカなヤツの言うことなんて放っときゃいいんだよ
> 嫌なことあったら、信頼できる人に話聞いてもらうだけでも楽になると思うよ


久々のコメントあざーっす^^
そうですね、バカでクズな周りの女子なんてほうっとけばいいんですよね^^
悪口言う奴らの方がよっぽどガキというw
そしてそいつらに悪口いわない俺は大人というw
気分が晴れた^^
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。