スポンサーサイト


【不定期】今日の一冊【更新】 PART.12

勇気を出して2011年最大の衝動買い・大人買いを。

そんなこんなでいまだに続いてるただの自慢して紹介して自己満足するコーナー。

では^^


これはゾンビですか? 5巻


家庭教師ヒットマンREBORN! 34巻


緋弾のアリア(コミック) 2巻


魔法行商人 5巻(最終巻)


限定版ハヤテのごとく! 28巻 ←一番の衝動買い


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻


合計3000円少々。


一気に私の財布の中にあった、野口さん4人が旅立ってしまいました。

うわ、今年最大の衝動買い・大人買いだったわ。


ハヤテのごとく!とかコミック集めてすらないのに・・・

これで残り27巻買わないといけなくなった・・・。

(俺は一巻でも買ってしまうと全巻集めないと気がすまない)


できればコナンも全巻集めたいのに・・・コナンはおおいからなあ。

というわけで乙!


P.S.
本屋の中でものすごい数をもった本を見てきっと話題になったのは店員だけじゃないはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
