

そうだ、福岡へいGO!(いこう)

明日は早朝から近くの駅から福岡へいくんだ!

なぜかって?

オープンキャンパスキターーーーーーー


でもさあ・・・俺的にはあまりうれしくないんだけど

だって帰ってくると夜の9時なんだよね

だとすると、6時からはじまる名探偵コナンをネットの皆さんと素晴らしい実況放送できないんじゃないか!

俺はいっつもコナンみながらネットでぶつぶつ書き込むオタクの進化系「Ottacar(オタッカー)」なんで^^;

ネットのみんな、まっててねええええええええええええええええ

とかいうどこぞの電車男みたいなことはせんけども、まあそれに近い。


まあぶつぶついってもあれなんで明日いってきやす!

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてる…!?

ところで福岡は楽しかったですか?
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
