スポンサーサイト


1週間の楽しみを睡魔によってぶち壊された 睡魔マジ氏ね

それはある晴れたかどうかはわからない土曜の深夜-

俺はこの時をどんだけ待ち構えたことやら。

土曜の深夜(俺はゴールデンパラダイスと呼んでいる)はBSフジとBS-TBSでアニメ4本祭りなんだよ!


超大好きなアニメが4本あるんだよ!その時間帯!

BS-TBS 緋弾のアリア(25時~)、電波女と青春男(25時30分~)、 BSフジ C(25時30分~)、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(26時~)。

で、いつも必ず裏番組同士で被るのが電波とC。


俺はアニメはPCとかで見るよりもテレビでみたほうが綺麗でいいじゃん?

だから毎週毎週楽しみにしてんだよ!

しかもよりにもよって昨日のヤツは番組スケジュール構成が変わってて

Cが26時からであの花が26時30分からだったんだよ!


だから昨日はちょうど全部見れる日だったんだ!!

こんな日は滅多にない!!

なのに俺は、睡魔によって寝てしまったんだ・・・

アリアを見ている最中に・・・。


目覚めたときにはもうCのEDだったんだ・・・。

あの花はちゃんと見れたけど・・・。

大本名はCと電波だったんだ!!

クソがっ!(机にキレる)


 :ハ_ハ:ハ_ハ:.:
 (;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ ──!!
 :(´`つ⊂´):..
 と_ ))(_ つ:


ざけんなよ!俺の睡魔!

マジ睡魔シネよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
