スポンサーサイト


今期アニメの品評会

7月に入り、暑さも倍増し新しいコトを見つける月になりましたね。

そんな僕はといえば今期アニメを見つける旅?というか会を開きました(コッソリと)

いわゆる夏アニメですね。 

春アニメがいいものがありすぎただけに期待です。

そんな私は只今、BSで「DOG DAYS」を視聴中。

ミルヒオーレお嬢かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::/::::::/',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     7::::::/:::::::::::::::::::::::::ノノ::::::::/ノ:::イ  i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     i:::::/::::::::::::::::::::, -'"/=-'" ´¨ ___ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     i::::i.i::::::::::::::,イ         /:::, ---、ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ヾ!i:::::::::::::i ,ィ三ヘ___,  ┌イ::,≦==、彡  ヽ:::::::::::::___::::::::::::::::    よくもこんなキチガイブログを!
         ',:::::i',:::、 テイ心-ハ    ̄7.ヒゞ-リヽ-'  i:::::::::/  ヽ::::::::::
          ヘ::',.、:ハ ~i弋ソ :',     -ゝ='-‐    .',::::7 r'ヽ 7:::::::/
         ヾ、 .!  ‐´¨ ノ                j::/ ) ノ i:::::::/
            i     ヽ、_ -            ,-   /::::イ
            ',      __           ヽ--イ:/
                ヘ     r⌒`´⌒`-、         i:/___
                ヽ    ヽ------'"         ヘ:::::::ヽ
                 \   ---     ,       /::::::::ヽ
                >  .__,   <    , -‐':::::::::::::::::ノ ̄
                    /::ハ,..... -‐'":::::::::::::::::::::::::>'
                  イ i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>'"



はい。どう見ても今期最高キャラでした。ありがとうご(ry

「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」と調べましょう。めっちゃ可愛いから(ブヒッ


まあそんな話はどうでもいいんです(いいの?!)


さて夏アニメでも始まるから、一応視聴候補の作品のPVを見て感想いいましょうかね。

まさに誰得。

誰も見てないのにマジで誰得。





とりあえず視聴は確定

・ゆるゆり

もう絶対見るわ こういうのマジで見ます、はい私はただの萌え豚・・・(ry


・うさぎドロップ

なんだか人間ドラマのようなアニメ。でもそんな言い訳してるけどただ単にロリ目的で見ているわけじゃないぞ!?


・神様のメモ帳

作画綺麗だし話も面白そうなので近いうちに原作買おうかな。とりあえずアニメは絶対みます。


・ロウきゅーぶ!

バーロー!!べ、べべべつに俺はロリ目的でこのアニメを見るんじゃないぞ!単にバスケが好きだだだから見るわけなんだぞ(言い訳乙)
ラノベ(笑)


・まよチキ!

スバルかわいいよスバル

無題



まあ見てみるかな・・・


・神様ドォルズ

個人的には岡本さんの名演技に注目だw


・NO.6

腐女子に人気があるアニメとかいわれたんだけど、俺どうすればいいの?ww


・猫神やおよろず

なにこれ、DOGDAYSもどき?


・森田さんは無口。

5分とはたしかに見やすいがその分見る気分にならんのだが、キャラに魅力があって視聴予約。


微妙レベル


・アイドルマスター

今期覇権アニメ。微妙だなあ・・・これ見終わったら絶対愚痴とかたまりそう・・・。


・輪るピングドラム

ジャイアンが主人公の斬新アニメ。世界観がPV見ても謎に包まれている(笑)


・いつか天魔の黒ウサギ

これも謎です。1人のあるキャラがかわいかっただけで視聴候補。なさけない。


・バカとテストと召還獣にっ

これは微妙というより1期を見てなかったためなんで、2期から見て1~3話まで見て面白かったら視聴決定。



これはひどいレベル

・魔剣秘乳帖

なんだ!このおっぱいアニメは!!そんなおっぱいを露骨に前に出したって俺は見ないぞ!俺は巨乳より貧乳(ry


・R-15

なにこれ卒業制作?ww とりあえず魅力らしき魅力がなかった・・・。




もう見ない


・ダンタリアンの書架

個人的にこれ何一つはまらない。作画・ストーリー・雰囲気・・・ だめだこりゃ


・ぬらりひょんの孫 千年魔境

声優的にいえば無敵なのだが、全体的にいえばクソなのだ。


・怪盗天使ツインエンジェル

萌えらしきところがない萌えアニメであろう作品。 とりあえず私の好みではないのでパス。


・BLOOD C

どうでもいい、次。


・夏目友人帳 参

1期2期見てないのでこれも悪いという概念よりパスという概念。


・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

どうみても、男が見るようなアニメじゃなさそうなんだが・・・。


・にゃんぱいあ The Animation

なにこれ?うまいの?


~終わり~


とりあえず疲れたから俺はもう寝る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
