スポンサーサイト


喉を潤したいが、家に飲み物がない。だから自販機へ行く。そこで金が減る。←金の一番の消費乙

最近やたら喉が渇くのだよ。


ここんとこ毎日ジュースばっか飲んでるぞw


糖尿病になったらどうしよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


金もなくなるし体力もなくなるし・・・。


未来のことかんがえると毎日牛乳飲んでた方がいいのかな


ハイ。


あところで、前回私のアニメにかける思いを紹介しましたが、


やっぱり夏アニメ一番期待しているのは・・・


マジキチ!


じゃなかったwwwwww


まよチキ!



スバルの井口さんがどんな感じに仕上がってるのはまだ見てないが、きっとかわいすぎて死んじゃうんだろうとおもう。


ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!


無題


スバルは俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナルステージ

1 682 トップリード コント キタインジャー
3 562 タイムマシーン3号 漫才 出身地
2 206 ななめ45° コント 取り調べ

ファーストステージ

06 474 かまいたち コント CDショップ
09 438 カブトムシ コント ホテル
08 394 えんにち 漫才 久々に会う友達
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
