スポンサーサイト


☆ロ リ コ ン 覚 醒☆

まあ管理人である私はロリコンでひっそりネット界で噂なのですが、
最近ね自分がロリコンであることを再確認しましたよ。
それはね、アスタロッテのおもちゃっていうね、
春から始まった萌えなのかエロなのかわからないけど、確実にいえるのは
13歳でS○Xして23で10歳の子持ちとかいう
主人公が中学生で妊娠させたゲス野郎だってことだよ(でも主人公は個人的にお好みなので攻めたりしません、むしろ信者)

んでその最終話をね、今見てたのよ
それでね、最期らへんに近づいた時-
この光景を目にしてしまったのだ-

無題





無題2

ズコォォォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!






ノーパン+幼女+空中ふわり+抱きつき・・・だと!?

バカなっ・・・レベルが高すぎる・・・
俺はこんなものを求めていたのさー、ヒャッホーイ♪

ということで俺は明日からアラタな萌えエロアニメを探していく・・・ぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幼女可愛いよ幼女

素晴らしい画像ありがとうございました
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
