スポンサーサイト


8.7フジテレビ抗議デモ事件

普通にブログ更新してるから普通にまったり暮らしてるとおもいますでしょうが、

実は私今東京におります。

神奈川に身内がいるんでね、そこに今おります。

私は広島某近所にいますからとんでもないキョリですが、見事にいってやりました。


8 月 7 日 フ ジ テ レ ビ 抗 議 デ モ


いってまいりましたよ。これもいきたかったら東京にいったんですけどね。

【追記】
8月7日は許可がとれないので凱旋(つまり散歩(つまり集団で歩いて大声で叫ぶだけ)なので本番は8月21日!
8月21日が本番なのでむしろそっといきたいけど時間的にそっちは無理。断然・・・。

もう一度いいます。僕がいけないので

8月21日がフジテレビ抗議デモ 事実上の本番

まあ今回のは序章だったわけなんですよ。本番はこっち!

いいですか!

8月21日はフジテレビ抗議デモ!拡散してください!8月21日はフジテレビ抗議デモ!

これを拡散してください!


誰かの命令とかではなく。いってください、いける人は お願いします。

今のこのテレビ局をなんとかしてください!少ない可能性でもやれることはしてください!お願いします!

詳細などはネット(2ちゃんねる・ツイッター等)で。多分僕以外の人もたくさん拡散してるとおもうので。

これを見た日とは拡散決定! http://jin115.com/archives/51800340.html ←フジ抗議デモ2ちゃんまとめ

【追記終了】



なので今日いってまいりましたよ。

別に面白そうだから行ったわけじゃありませんよ。

最近フジテレビを見てると無償に腹が立つんですよ。

諸外国の洗脳されたテレビ局見てるとね、頭どうかしそうになりますよ。

フジテレビで見るものとか全然ないし。全部つまらん。まあノイタミナだけBSで見てるけど。

人数はかなり集まりました。数千人はいるとおもうね。

いろんな人がいました。

子供、カップル、1人男性、ネトウヨ、ジーサンバーサン、配信者、家族・・・etc.

自分も1人じゃあれなので近くにいる知り合いとで行きました。

にしてもフジテレビって皆さんどう思います?


実はねテレビ局の場所を調べてみたんですよ。

そしたらこうなったんですよ。


無題3


赤い点が日本テレビ本社、緑の点がテレビ朝日本社、そしてその上(テレビ朝日の上)にある赤坂サカスがTBS本社、そして青い点がフジテレビ本社。

ね?なんか独立してるっぽいでしょ?

浮いてるんですよ、テレビ局からも何事にも。


もうねいっそのこと消えればいいんですよこんな会社。

韓流問題もあるけど、それ以前にね地震の時の秋元アナの不適切発言、フィギュアスケートの浅田さんへの誤植表現、そして地震のとき一番テロがおそかったのはフジテレビ、しかもそのときやってた内容は韓流ドラマ。

いろいろありすぎるんですよ、今回だけじゃなくて。

もうね見たくもないわ。こんなテレビ。 




でもノイタミナだけは見るよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

場所の件は言いがかりに近いかな…
言いたいことは、めっちゃ分かる
でも、ネット上の全てを信じずに、情報をちゃんと取捨選択して下さい。
現にフジテレビのアニメは見てるんでしょ?
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
