

【不定期】今日の一冊【更新】 PART.15

おかげさまで15回目。

誰も望まない、誰もコメントしない、誰が得する、誰がためのコーナー。

今回図書カード500円分使って値段を休めようとしたらポイント2倍のクーポン出すのと小銭出すことに必死になってて出し忘れて高額出費ワロスwww

では早速。


バクマン。 14巻


家庭教師ヒットマンREBORN! 35巻


まよチキ! 2巻


ハヤテのごとく! 29巻限定版


なんで俺はハヤテなんて集めてないのに買っちまったんだろう。

なぜならそれは・・・伝説の泉のエロ回があったからだ。

これだ↓

無題


無題2



この回のためにわざわざかっちまった俺はDT負け組。

まあ今回は特にいうことないかな。

リボーン長すぎそろそろ終わってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
