

夏枯れ

高校生活最後の年、夏休みもあと2日になりました。まあ今日いれないともう1日しかないわ


宿題は少ないから別に困らないんだけど・・・


夏休み終わるのはやすぎワロエナイ。


そういやそうといまさっき不可思議探偵団みてたら2011年10月26日に人類滅亡とかあった。


それが本当ならもちろん嫌なのだが、マヤさん変な冗談やめてください、


というわけで8月終わるまでに地球から脱出します(迫真)


死にたくねえもん。アニメみたいもん。萌え楽しみたいもん。


それをマヤさんは予言だと・・・!?


ぬかしおる。


これぐらいぬかしおる。


無題

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
