スポンサーサイト


新たなる目的と新たなる日常

いぇーい!みんな、みてるゥー!?

更新滞ってすいません。

学校が始まりいろいろとバタバタしていたもので(全然バタバタしてない、ただ疲れて更新できなかっただけ)。

8月もなんだかんだで終わりますね。

僕はもう学校始まってますけど・・・。


8月なのに学校って・・・鬼かよ・・・。


んで、夏休みのダラダラ生活病のせいで学校がとても疲れやすくなりました。

その疲労は、100メートル走を全力疾走した感じです。

それぐらい僕には体力がない=疲れやすい=抜く回数が多いっていうね(やかましいわボケ)


今はまだ文化祭準備中だからいいけど、っていっても土日文化祭で休みは翌日の1日しかないというね、その後急に運動会の練習だしね、学校管理官氏ねよ

運動会とか面倒だなー・・・

なんとか去年一昨日がんばって一日も練習休まず本番も迎えたわけだが(なぜなら本番だけ休むとあからさまにズル休みというのがバレてしまう)今年突破すれば最後というのになぜか一番いやです。

成り行きで体育委員になったからかな。


はぁ・・・。 


ふぅ・・・。


など冗談はおいといて、マジでつらい。

どうせこのブログも滞ってる間に、みんな離れていってるんだろうなー。

あれほど更新止まってもちゃんとするよっていったのに・・・。

なんだかんだで5日とか6日とか更新しないときもあるけど、平均3日に1回は更新してることになってるからちゃんと見ようね。


んで、次の話題ですが、第8回MF文庫ライトノベル新人賞というものを発見しました。

決めました。これを第2期(~9月)か第3期(~12月)か第4期(~3月)までにやってみたいとおもいます。


将来の夢につながれればいいとおもうし、自分の実力も分かるとおもうし、なにより課題研究でいいかなーと。

そのためにはまずネタ探し!そして送るための知識をつける!

自分バカなのでこういう賞の応募規定読んでもサッパリ、書き方サッパリなので。


改たなる目的を見つけました、よかったです。

あ、そういや一昨日は7回目の最優秀賞決まったんだね、みてみようかな後で。

ということでこれ書き終わったら寝ます。

疲れた。

学校マジだりィー。


PS.
動画あげたいなあ・・・


無題2

オラ、さっさと作らんかい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インパルス、ラブレターズ、鬼ヶ島、TKO、トップリード、2700、モンスターエンジン、ロバート

文化祭ファイト~★ミ

Re: タイトルなし

> インパルス、ラブレターズ、鬼ヶ島、TKO、トップリード、2700、モンスターエンジン、ロバート

ネタバレやめて~>< でももうしってたからwww ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

小説頑張れ
お前なら良いの描けるだろ

あと、いつか動画うpしたら教えろよな

Re: タイトルなし

小説頑張る、応援するのはありがたい^^

だが動画はせかすんじゃないよ^^;
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
