スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭終わったよー♪ ・・・しかし彼に待ち受けた代償は悲惨な結末であった…。

文化祭とうとう終わりました。


感想:もう学校つぶれていいよ^^


2時間分も働かせやがって。


時給350円でもいいから2時間分くれよ


こちとらクソ暑い中やってんのによお。


あーあ、つまんねえってかつかれたぁ。


まあでもいろいろあったけど今年に入って一番女子と話した人数(回数)が多かった。


なんか嬉しいな・・・(泣)


女子に話しかけられて、女子に優しく会話するだけで、恋を抱く奴はDT・童貞。


つまり私、DT・童貞。


んなことはどうでもいいんだよ!


もう二度と学校いきたくないわ。 


台風で学校壊滅しろ、どこぞの人の命台詞みたいに逝ってしまう私。


運動会つまんねえよ。運動会しにてえよ。運動会なくなれよ、むしろ学校なくなれよ。


こんな愚痴しかはけない俺は今日もう限界です。


俺この記事書き終えたら・・・落書きするんだ・・・。


無題8
無理やり乙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。