スポンサーサイト


真夏の夜の・・・

クソあっちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


もうなんなんですか!


太陽さんあなた仕事しすぎ! もうちょっと雲さんと風さん仕事して!


雨さん、アナタはいらないコ。


日焼けしました。痛いです。とっても痛い。


無性にかゆい。そしてかく、すると痛い。


しかしやめられない。


全部こんな時期に運動会なんてクソみたいな誰得行事やるからだっ!!


なにがたのしい!?体力つかねーんだよこんなイベントで!


何が目的!?何がやりたいの!?何が楽しいの!?



というわけで愚痴からはじまったこのブログ。


めでたくもうすぐで総合記事が650を超えるわけですよ。


どんだけ書いてきたねん!


1回目はなんでも2009年7月からやってるそうです。


おめでとう!祝2年!(おせーよ)


こんな過疎ったり忙しかったりするブログですがこれからも何卒よろしく。


今月から9月だし、1年ものこり3分の1だね!


はたして10月になにがあるのか!きになるー



PS.
なんか福岡の方へもう一度こないかと前回いって話した人(=メガネかけた松田翔太っぽい先生)から誘われました。
福岡カー。遠いなぁ、一人暮らししたいけど悠木ないなぁ、金ないからむりぽそうだなぁー
OC(オープンキャンパス)を9月の中旬にいくことになりましたが、その場の勢いというものでちょっと面倒だとおもっております。
だって歓迎バスでないんだもん。歓迎してくれないんだもんこの私を。
つまり俺はお呼ばれされてない・・・いかないほうがいい!
いやでも俺もう予約したし・・・久々に先輩にあいたいし、いや美人これが!最初見たとき一目ぼれしそうなぐらい綺麗な印象だった、たとえるなら掘北真希が24時間テレビみたく髪を結んでるぐらい綺麗だった!意味がわからん!
って話がずれた・・・ええい!どうすれば!!




       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い 普  た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  通 ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  の に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね 回 は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
