

妄想ネバーアンダーストッピング

最近どうも妄想が耐えない。

なんでもたくさん妄想する人はそれほど現実社会でイライラしたり欲望が強い人に多いらしい。

ってことは俺はモテないから多いってことなのか。


・・・。


モテてえよおおおおおお・゜・(ノд`)・゜・。


最近性的な妄想が多いです^^; テレビじゃ絶対いえねえ、っつうかブログでもいうことじゃねえ


この記事がブログにのってしまった以上、これは俺の人生の中で黒歴史になりそうだ


まあ簡単にいうと内容はだね、

○○が△△に□□を××するっていうね。

ダメだ全部いえん。







ヒント
無題8

コメントの投稿

非公開コメント

人間誰でも、人生で3回はモテ期があるらしいから…まあ、それまで頑張れwww
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
