

もうだめかもしれない

最近PCが以上に重い・・・。


低スペってのは分かってたがもう末期レベルだよこれ・・・


何が悪いって聞いてくださいよ奥さん!


インターネット開いた瞬間に固まるんすよ!


そしてなんか変なツールボタンピコッってなるし…。


アインシュタインもビックリするほどのレベルですよこれ。


ウイルスにやられたのかなぁ・・・。


そうとすれば新しいPC欲しいね。


ダメだ!他にも欲しいのがたくさんある!


卒業記念に狩ってもらおうか・・・。


一発なんかあてたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

変なもん保存して重いんじゃない?(笑)

ツールいらんの表示消せば…?

Re: タイトルなし

> 変なもん保存して重いんじゃない?(笑)
>
> ツールいらんの表示消せば…?

いやもうパソコン事態が古いんですよ、かいかえないと
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
