スポンサーサイト


【劣化M-1】キングオブコント2011 講評【やらせ乙】

(9月24日13時更新)

存在すら忘れていたキングオブコント2011今見終えました。


先輩とのメール実況も一部はさみながら3時間生放送おえました。


今回はなんか時間押してるみたいでなんかあっさり終わったね。


もうちょっとタメてもよかったんじゃないかと(特に優勝決まった後)


なんか急いでる感じしたなー、だからアルコ&ピースいじるなと!


アルピス解散おめでとう!!^^


では記憶がもう飛んでるけどいこうか。



1番・トップリード

まさしくトップリードをきったトップリード。
ネタは・・・まあ仕方ない。
ここはオンバトじゃないのだから。
僕もはまりませんでしたね、これ。
ネタのつかみ方が荒い、荒いよ。


2番・TKO

つまんねえええええええええ
意味不明だった。これやるならもっと面白いネタあるだろうと。
もう来年こなくていいよ


3番・ロバート

まあ暫定1位っていう面白さだね
音楽ネタのほうが自分は面白いとおもうから今回のネタは残念だけどこの中なら1位。


4番・ラブレターズ

実は僕実況板で実況しながら見てたんですが、
みんな面白いといっておりました。
なのにこれが悪いとか・・・審査員ありえん。


5番・モンスターエンジン

神々でもゴットハンドでも厨二でもないネタ。
俺はこれを見て決心しました。
モ ン ス タ ー エ ン ジ ン は 一 生 俺 に は は ま ら な い 罠。 


6番・鬼ヶ島

今回の件でファンになりました^^
鬼ヶ島は知ってたんですが、そこまで知らなくてどうでもいいってかんじだったんですけど今大会一番面白かった。いいね!野田君演技上手すぎそして怖すぎワロタwww


7番・2700

クッソつまんねェ としかいいようがない。


8番・インパルス

まあ去年よりかはマシかな程度。



そして2NDバトル。

【トップリード】
プークスクス程度の笑い。
だが前のネタより面白い。未来日記的な?展開すごいイイ
おもろかった まあ最下位だったけど来年がんばって^^

【TKO】
こいつらマジふざけてんのか。
俺はお笑い通ぶってねえから普通にいうけど、こいつらのやってることは3回戦程度なんですわ。
お笑い好きな俺にとっちゃね。
もう来年以降見ることないな

【ラブレターズ】
あーあ、やっちゃった感。
1回目で期待して爆発したから2回目印象薄いんだよなー
ちなみに「西岡中学校~♪」「平田ー?平田ーどうしたー?」この2フレーズは僕の中で今年流行語にしようとおもう。

【モンスターエンジン】
実は全部録音音声だから台詞覚えなくても動きだけでいいっていう、
まあなんでもありだからそこにはつっこまないけど。
これは何が面白いんでしょうか、教えて お笑い評論家気取りの皆様。

【インパルス】
これが準優勝でもよかったとおもう。
インパルスってネタ面白いのに芸人からのウケはあんまよくないんだよなー
視聴者のウケと芸人のウケってやっぱ違うのな。
残念~また来年♪

【鬼ヶ島】
なんでコントの大会がミュージカルになってんだよ
こいつらもう失格でええわ 前半までよかったのに。
妥当だったな点数 来年からはもっと別ネタやってくれよ。

【2700】
ポカーン・・・としてました。
人をイラつかせる芸人ってすごいね^^;
こいつらはもう芸人やめて就職しろボケ
つまんねえネタゴールデンで流しやがって!
俺の4分返せクズ
見るに耐えなかった 2700を押す芸人どもは消えてしまえ 審査する意味ないよ^^
こいつらの笑いのツボは浅はかなものなんだろうな^^

【ロバート】
え?なにこれ?
こんなんで優勝しちゃうの?
たしかに2700が勝つならロバートが断然良いって思ったけどさぁ・・・。
これはないでしょ・・・
セカンドで一番おもろかったネタがトップリードとインパルスってどうよ?
本当愚痴しか残らねえなこの大会。
ひどいわ。



【全体の感想】

去年より見劣りしてましたね。
2700は準優勝だったのは今季最大の謎。
とりあえず来年も見ますが、プラン9とアンジャッシュのいない大会はksだね。
とりあえずやるならもっとマシな審査しやがれバーロー
愚痴にしかならない大会でした。
とりあえず来年からは視聴者の投票も受け付けろクズ
よろしくたのむよ、よしもとクリエイティブ・エージェンシーさん^^
無駄に変なもの作りやがって。
新喜劇なんかに金つかってる暇あるなら視聴者制度システム導入しろってんだハゲ
そして予想クイズの10万円もっと可能性広げろよ 10名とかすくねーよ(まあどっちにしろ予想はずれたけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたお得意の優勝認めない発言
ま、今回はお前に同意だわ
2700は好みが別れるね。Mー1のスリムクラブみたいな

Re: タイトルなし

> 来ましたお得意の優勝認めない発言

いやだって出場者クズばっかやんwww
プラン9あたりの実力もった芸人でないと意味ないよこんな大会。
まあジャルジャルが決勝いけるぐらいの大会だからな


> ま、今回はお前に同意だわ
> 2700は好みが別れるね。Mー1のスリムクラブみたいな

バカ、2700とスリムクラブを一緒にすんじゃねえよ
スリムクラブは実力あるだろ、だからあんだけ仕事あるんだよ
それにくらべ2700はどうだ?え?実力ないだろ?だからうれてねえんだよww
2700年なら2700の優勝でもいいけどねw

こいつ面倒くせえ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
