スポンサーサイト


ネタがないから記事を書きます

今日は寒かったねえ。


半袖もそろそろ、ちゃんげ(change)かなぁ。


うーさみい。


一週間はよおわんねえかな。


明日は人類滅亡だってらしいし、こりゃwktkだね!


(私は人類滅亡説を40%本気で、50%冗談、10%マヤさんのエイプリルフール的な何かだとおもっています)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日俺の誕生日だ
人類が滅亡する前に祝って(笑)

Re: タイトルなし

> 今日俺の誕生日だ
> 人類が滅亡する前に祝って(笑)

かまってちゃんか!(笑)
名前からして想像できるが、
お  め   で    と     う        ☆
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
