スポンサーサイト


地元、厨二、将来

ういっす(^-^)ノ


なんだかんだで更新サボりまくりの私でーす。


最近うちの地元で萌えをテーマにしたサミットがあったようですね。


私は山口出身なのですが、なんでしょうね。


私は地元の中ではかなり漫画アニメに関する知識好感興味はトップクラスだとおもいます。


この声優がどこ出身で代表作は何かともいえますし、アニメ会社やスタッフ様キャスト様も尋常離れた知識をもっているつもりですからいいますけど、


「こ れ は ひ ど い」


に尽きますね。


まず私は誰よりも勝っているという名誉と歓声自己満足心が欲しいのです。


だからこういうところでやると、何もしらないくせに(ちょっとしかアニメとかの知識しらないくせに)自分はアニメオタクだとか俺アニメ好きで詳しいよーとかいっちゃうモノである。


まずアニオタは自慢するものではない。それをわかって欲しい。


だからこうする私も、表では「萌え大好きブヒヒ」とかいったりしません。


ネットだけしか公表してませんし、いうものじゃありませんね。


そこらへんの「イカ娘大好きです!」とかブログのプロフィに書いたり、声優の~~さんが好きです!とかいってる人と一緒にしないでいただきたい。


そいつらははっきりいってksや!なんもわかっとらん!


まずはこの「イカ娘を作っているアニメーション制作会社を答えなさい」にwikipdiaを使わずに今答えられたら認めてやるよ


正解は「ディオメディア」さんだね。簡単だね。


私は勉強に関する知識はバカテスアキヒサ君と同類(数学に関しては)かもしれないけどアニメなら全国大会でTOP100ぐらいに入るぐらいすごいんじゃないかな?


で話を戻すけど、地元の萌えサミット、こういうことをやるなら違うことやってください。


地元民だからお怒りですよ。まあダチャーンを呼んでくれたのは唯一の救いかな?


私は見に行ってないけど。


デハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち悪

Re: タイトルなし

> 気持ち悪


おまえはいい加減ハローワークいって仕事しろ。
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
