

箇条書きで今日明日の日常

・みなさんお久々  ヤァ(^-^)ノ

・今日は嫌なこと起きすぎだ。

・放課後残ったほうがよかったかもしれないのに、友達からの発言で早めに帰宅してしまう。

・帰宅中女子に石を当てられる。

・帰宅中女子に軽く絡まれる。

・帰宅中女子が1人集中攻撃。

・男子に優しくない女子は氏ね。そして生まれ変われRO。

・明日休みたい。

・金曜日は毎週憂鬱。でも終わったあとの1週間過しきった達成感がすごい。

・まーた例の奴がこっちを睨むというか見る。いちいち俺を視界に入れんなよ氏ね。

・買ったUSBに秘密情報を送り込む。


終わり。





無題3

どゆことっーーーー!!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
