スポンサーサイト


この2日間の近況。

あのねあのねーロッキンガムねー(※ロッキンガムは管理人の名前です)


金曜にデパートいったのよー(なぜ女口調なのか)


友人I君と(笑 ……笑えねえよ)。


そして100円のUFOキャッチャーをプレイしたのよ。


でっかいカントリーマウムの箱をw


今まで何回かやったんだけど、600円以上使う荒業www


今回ばかりもいけそうとおもいつついや無理だろうと冷静に分析したうえで、


100円だけ!と決意し朝鮮したのさwww 朝鮮じゃねえww挑戦だwww 仕事しろ俺の予測変換<クイックターン>!! いてて。


そしたらなんと思いがけない展開に!


1発で取れた!!


HAHAHA……

無題



何の冗談だい?



いやいや自分でもとれるっておもってたけどまさかそんな実現するなんてとってもおもってなかったし、

最初やった瞬間、「あ、これ駄目だわ・・・」っておもいましたもん!!


でもなんだかんだで心で(^ω^)ってなってる


やったお!(^ω^)


(なに、語尾にお?つければ可愛く許されるとおもってんの?)


とつまらないツッコミをしてみる。


はあ・・・やっぱり俺ブログよりツイッターのほうがあってるわ。


長文マジつらい。うつのが。


はあ・・・。


イソ○君、っこれでいいかな?^^




まるでやらされた感
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジ神やんq(T▽Tq)

次の更新期待しとく
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
