スポンサーサイト


やめました

2日間働いて僕にはあわなかったのでやめました、

これでまたニイト生活に戻るなwwww


でもこのまま続けても迷惑かけそうだったし

これでいいんじゃねー?

もう次は普通にコンビニで働くわ。

そもそも何でおれあんな変な場所選んだんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やけゆーたやんけ(T▽T)

自分にできる事できん事考えろって
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
