スポンサーサイト


メモ

俺は神 お前は庶民で 俺は神

初音ミク テレビで見る度 遠くなる

今度から 俺のことを 神と呼べ

腐女子たち 俺はいつでも 歓迎だ!

コスプレで 街を出歩く 羞恥心

保存用 観賞使用に 愛撫用

深夜2時 フィギュアに向かい 今日も愚痴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
