

作詞

今更手遅れだと気づいた
今ここには 運命を変える力などないよ
彼方から聞こえる 遥かな海の音が
死から逃げて ここまで聞こえてくる
堕ちた死者たちの 呻き声が
解けた結末 嘆きの夜
光さえも速い速度で 飛び立つ未来へ
泣いてる未来の自分励ましに
静寂の一人旅 孤独と不安でおしつぶれそうだ
神の領域へ 僕は立ち入るよ
過去の軌跡は捨てて断つ
Fate/Zero OP1


真実と虚構の2つが謎を絡める

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【作詞】

今更手遅れだと気づいた今ここには 運命を変える力などないよ彼方から聞こえる 遥かな海の音が死から逃

コメントの投稿

非公開コメント

(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
