

LOTTE

告知したいと思います。

優勝のために。

沙々(ささ)について。

まずこれは僕が初めて食べたLOTTE商品なんです。

白い色と黒い色的な物がクロスして固まってる当初は全く構造が理解できなかった自分です。

でも食べると味が、口の中で砕かれ、味が倍増するんです。

白と黒が交互に喉へ胃へ入っていく。


まるで彼女がだきしめてくれるようなやわらかさ。

でも支えようとしているかたさ。

もはや自分は超糞妄想変態野郎です。

何度でも言ってください。

いえ、言いなさい。

やっぱり自分はどうかしている。

っていうか宣伝の件どこいったよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
