

2012年最後の挨拶ぽぽぽぽーん^p^

こんにちは。皆様。

っていっても見てるのは磯部君、君1人だけのようだね(推測)。

ひょっとしたらアイツも見てるのかな・・・?まぁ見てるわけないか。


はい!というわけで今年最後の記事になります。

もうなんだか磯部君の自己満足のために書いてるようなもんなんですが・・・

僕はツイッター派なので・・・ 許してヒヤシンス


無題か?


というわけでまだまだこのブログ、栄えることはありません!

と同時に、衰退することもしません!

もう、そろそろやめ時かな・・・

でも2009年から始めてることもあって簡単にやめたくないんだよー

まぁ基本放置で1ヶ月に1回は更新するという形で。

どうせ誰も見てないんだから・・・。

まあこんなかんじで。

では!

無題化?

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ(゜∀゜)

おれは今年免許取るぜ( ̄∀ ̄)

時々チラッと見に来るぜ☆ 更新がんばー
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
