スポンサーサイト


居酒屋とかいう奇妙な名前

受かった。

明日からさっそくバイトらしいです。

今日面接だったのに・・・;;

新店(新しくオープンしたばかりの店)なので店員も新人が多く緊張してます。

場所が場所。

これがコンビニなら全然いいが、居酒屋。

居 酒 屋。


イ  ザァ  カッ  ヤァッ!!


モーマジで緊張するわー。

前回のバイトで失敗してるからな、同じ過ちをしないよう気を付けよう。

というわけで明日は学校休み。

休みというより補習だからいかない。

成績もつかないから、俺は休む。

まあいったとしても午前だけだけだね。まぁ午前すらも逝かないけど。

俺は明日ゆっくり休むんだあっー!!


バイトのために体鍛えるわ。

だから今こんなことしてる


無題2


また君か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジか(°□°;)

居酒屋とか自分すげえな(゜∀゜;ノ)ノ
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
