

第2部「労働潮流」

バイト2日目終了~。

っていうかコメントしてる奴、少しは気を使えっての。

このブログ知ってるの少ないだろうけど、あくまでのマナーは守れ。

コメント欄でバイト先の名前出すとか信じられない。

人としておかしい。

マナー守って書き込もうね♪ てへぺろ(・ω <)


さぁそれはそれとして今日は初接客…。

疲れた&失敗のオンパレード。

おまけに高校のM氏含めた男子3人組が来るし超ミスったわぁ。。。

これを機にいじめられないか心配…。

さあ3日目は土曜日だ!!

とりあえずあしたはサボる。学校。

ゆっくりやすもーっと。

無題2

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ない。
おれも名前出したくなかったがメールしても返信無かったからこっちで聞くしかなかった(ToT)
プロフィール

ナイト☆ピース

Author:ナイト☆ピース
アルケミストブログ。

小説とかその手の会社の皆さん、俺をラノベ作家としてスカウトおk

特に意味のないブログだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QR
